さぁ、夜が来た!ペイルムーン・サーカスへようこそ!
ヴァンガードのデッキや【今日のカード】考察など。
マイペースで更新中!コメント、トラックバック、リンク大歓迎です。
2017年7月7日発売:トライアルデッキ『歌姫の初舞台』
2017年7月7日発売:クランブースター『七色の歌姫』


『Cray Chronicle Notes ~惑星クレイ物語~』の表紙が公開されました!
2017-04-08 Sat 19:08
ユニット設定、背景ストーリー好きのプレイヤーが心待ちにしていたであろう、
『Cray Chronicle Notes ~惑星クレイ物語~』が発売されます。

表紙を手掛けるのは、モレシャン先生
上下巻でつながる!
『Cray Chronicle Notes ~惑星クレイ物語~』表紙1『Cray Chronicle Notes ~惑星クレイ物語~』表紙2
めちゃくちゃかっこいい(語彙力)

特設ページはこちら!事前予約受付中、とのこと!

- - - - -
Amazon.co.jp: ヴァンガード - トレーディングカード

「カードの能力にお金を出す」というプレイヤーは多いですが、
ユニット設定や背景ストーリーは「月ブシに移行してから見なくなった」というプレイヤーもいたと思います。
要するに、この辺が好きなプレイヤー(お金を出してでも読みたい人)は少数派でした。

今回、商品を作って勝算があると公式が判断したのは、実はすごいことなんだろうなと思っています。

自分もユニット設定や世界観は気になるタイプですので、
もちろん揃えようと思っています。

種族の設定とか、すごく好きなんだよな……その辺はまとめられていたりするんだろうか?


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータ ルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。 該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
関連記事
別窓 | ヴァンガード | コメント:0 | トラックバック:0
ひとつ新しい記事:「誰からも絶対に不満が出ないレジェンドデッキの仕様」を考えた

ヴァンガードブログ《蒼の月夜》

ひとつ前の記事:「相手の選択肢を制限する」というプレイング
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ヴァンガードブログ《蒼の月夜》 |