さぁ、夜が来た!ペイルムーン・サーカスへようこそ!
ヴァンガードのデッキや【今日のカード】考察など。
マイペースで更新中!コメント、トラックバック、リンク大歓迎です。
2017年7月7日発売:トライアルデッキ『歌姫の初舞台』
2017年7月7日発売:クランブースター『七色の歌姫』


ヴァンガード:《バトルシスターおむれっと》のテキスト修正
2012-08-25 Sat 11:10
先週、twitterでも書きましたが、
《バトルシスターおむれっと》のテキストが、エラッタ後のものに変わったようです。

エラッタについてはこちら

ブースターとしても7000という十分な数値なので、
特に「ココ軸」のオラクルシンクタンクデッキでは重宝するカードです。
テキストが直ってわかりやすくなったのは、よかったですねー。

あとは、うまくソウルを消化するためのユニットを……。
そろそろスパイクブラザーズの派遣ユニットは抜きたいところではないでしょうか?
《リトルウィッチルル》を使う時にも苦労しますし。

エクストラブースター第5弾《神託の戦乙女》BOX(11月17日発売予定・予約)
関連記事
スポンサーサイト

- - - - -
Amazon.co.jp: ヴァンガード - トレーディングカード
別窓 | ヴァンガード | コメント:3 | トラックバック:0
ひとつ新しい記事:ヴァンガード:ケロケロエース新情報「たちかぜ」編

ヴァンガードブログ《蒼の月夜》

ひとつ前の記事:TCG:「上位互換」「相互互換」「下位互換」
この記事のコメント:


いつも更新を楽しみにしています。

次のオラクルの専用パックの内容が気になるところですね。
どちらかというと私はノヴァグラップラーからヴァンガードを始めましたので無幻の兵団の方が気になりますが。

一城さんは明日のライオン・ヒート杯には参加されるんですか?
2012-08-25 Sat 12:44 | URL | えふえふ #-[ 内容変更]


コメントありがとうございます。
>えふえふさん
エクストラブースターは、愛用のクランが入っていると気になりますよね。
アニメでは「ライザー」シリーズが登場していましたが、どうなるのでしょうね?

ライオン・ヒート杯は、今知りました。
他のゲームでもそうですが、もともと「大会」にあまり興味がないので……。
参加はしないと思いますが、見学には行けるかもしれません。
2012-08-25 Sat 14:01 | URL | 一城なつき #nCg6BTs6[ 内容変更]


ご返答ありがとうございます。

はい。
なぜ今更ライザーなのかとちょっと疑問を持ちましたが、ライザーでもやはり勝てない→新しく無幻の兵団のカードという流れになるのではと予想しています。

そうなんですか、対戦は基本的に仲のイイ方々とされてるんですね(^^)
私はお祭り事が好きなので基本的に参加したいので♪笑
是非一城さんと一度手合わせ願いたかったので(^^)
2012-08-25 Sat 15:12 | URL | えふえふ #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ヴァンガードブログ《蒼の月夜》 |