さぁ、夜が来た!ペイルムーン・サーカスへようこそ!
ヴァンガードのデッキや【今日のカード】考察など。
マイペースで更新中!コメント、トラックバック、リンク大歓迎です。
2017年7月7日発売:トライアルデッキ『歌姫の初舞台』
2017年7月7日発売:クランブースター『七色の歌姫』


ヴァンガード:「双剣覚醒」開封結果
2012-01-15 Sun 12:41
※「ペイルムーン」のユニット、募集中です!
※《月光の魔女ヴァハ》は無限回収に挑戦。

1月14日、クールクールカードゲーマーズオフで、
最新弾「双剣覚醒」を開封してきました!

私が使わないカードは身内にどんどん譲りますので、
必要な方はお声かけください。

無限回収のカードがある方も、お会いできる範囲であればぜひ。

第5弾RR《月光の魔女ヴァハ》:月の力はペイルムーンにも譲ってください。

- - - - -
Amazon.co.jp: ヴァンガード - トレーディングカード

※譲渡先が書いていないものは、どなたかもらって(またはトレードして)ください。

■RR以上

RRR
《ファントム・ブラスター・オーバーロード》→サガさんへ
《マジェスティ・ロードブラスター》→13さんへ
《ミストレス・ハリケーン》→一城なつきへ

RR
《邪眼の美姫エウリュアレー》

《メイデン・オブ・トレイリングローズ》→狼さんへ
《メイデン・オブ・ブロッサムレイン》→狼さんへ
《グラスビーズ・ドラゴン》→Deadmanへ
《月光の魔女ヴァハ》→一城なつきへ


■R以下

Rは0~2枚、Cは1~4枚ずつくらいあるのかな。
ネオネクタール、むらくもを組みたい方はお声かけください。

あと《スターコール・トランペッター》のカード仕切りが1枚あります!


■募集カード

《ミストレス・ハリケーン》
《スカイハイ・ウォーカー》

《月光の魔女ヴァハ》


■余談

ひと箱購入しましたが、コモンも4枚集まることは少ないようですね。
今回開けた箱は《バトルシスターじんじゃー》くらいしか、4枚揃ったカードはありませんでした。

そしてRRRのレート格差に驚きました。
高額人気RRRは、《ミストレス・ハリケーン》の5~8倍くらいの値段がついていたり。
……ホント、みんなペイルは欲しがらないのなー。
(おかげでひと箱しか開けていないのに、すでに6枚になりました。みなさまありがとうございます)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ヴァンガード | コメント:1 | トラックバック:0
ひとつ新しい記事:ヴァンガード:アニメのお話

ヴァンガードブログ《蒼の月夜》

ひとつ前の記事:ヴァンガード:「ありす軸ペイルムーン」デッキ
この記事のコメント:


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-15 Sun 20:59 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ヴァンガードブログ《蒼の月夜》 |