さぁ、夜が来た!ペイルムーン・サーカスへようこそ!
ヴァンガードのデッキや【今日のカード】考察など。
マイペースで更新中!コメント、トラックバック、リンク大歓迎です。
2017年7月7日発売:トライアルデッキ『歌姫の初舞台』
2017年7月7日発売:クランブースター『七色の歌姫』


ヴァンガード:《パープル・トラピージスト》ゲット!
2012-06-16 Sat 21:29
ふたたび「カードファイト!!ヴァンガードチョコスナック」を買ってみました。

前回と同じく、ふたつ購入。
実のところ、狙っているカードというのは特になくて、
《ナレッジ・ドランカー》さんさえ引かなければ、どれを引いても嬉しいところなのです。

最初の方はヴァンガードをやっていなかったので、
《ぎろ》や《ドラゴニック・エクスキューショナー》は見たことがなかったので……。

《ペタル・フェアリー》などの便利なユニットは、一応持っておけるといいなー、と。

《カードファイト!!ヴァンガードチョコスナック》BOX:20個入り。

- - - - -
Amazon.co.jp: ヴァンガード - トレーディングカード

■封入カード

ひとつめ→《みるびる》

原作漫画の第1話でも登場した《希望の火エルモ》互換のロイヤルパラディン。
ブーストしたアタックがヒットした時、手札交換をします。
初期のカードファイトパックやDVD特典のカードで、私は持っていませんでした。

《ハイドッグブリーダーアカネ》で呼んで来れるなど、
同種のユニットの中では使い勝手の良い1枚のようですね。


ふたつめ→《パープル・トラピージスト》

ご存知ペイルムーンのキーユニット。説明不要!かな?
現状、枚数は揃っているので、twitterのフォロワーさんにお譲りしようかなと。

第7弾の色違い《パープル・トラピージスト》も、揃えておきたいな。
「色違いでわかりやすい《トラピージスト》解説動画」も撮りたいですし。


チョコは、明日の朝のエネルギー源にでもしましょう。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ヴァンガード | コメント:2 | トラックバック:0
ひとつ新しい記事:ヴァンガード:《妖剣の奇術師サーラ》の強さと弱点

ヴァンガードブログ《蒼の月夜》

ひとつ前の記事:ヴァンガード:《ザ・ダーク・ディクテイター》
この記事のコメント:


こんばんは(・∀・)トラピージストおめでとうございます
いくら再録されるといってもPRですからまだ価値はそれなりにしますよね
僕も本家の絵柄が欲しいです(^_^;)
2012-06-16 Sat 22:11 | URL | ホワイト #-[ 内容変更]


コメントありがとうございます。
>ホワイトさん
ありがとうございます!
チョコ自体も美味しいので、105円なら悪くない買い物かなーと思ってます(笑)
しばらくは買ってみると思います。

PR版はすでに枚数が揃っているので、
私の手元にあるよりは足りない方の手に渡して使ってもらいたいですね。
2012-06-16 Sat 23:19 | URL | 一城なつき #nCg6BTs6[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ヴァンガードブログ《蒼の月夜》 |