さぁ、夜が来た!ペイルムーン・サーカスへようこそ!
ヴァンガードのデッキや【今日のカード】考察など。
マイペースで更新中!コメント、トラックバック、リンク大歓迎です。
2017年7月7日発売:トライアルデッキ『歌姫の初舞台』
2017年7月7日発売:クランブースター『七色の歌姫』


雑記:嬉しかったこと
2012-05-15 Tue 22:40
twitterにて、ブログを見てくださっているという方からコメントをいただきました。

ブログを見て、それがきっかけでペイルムーンを愛用していらっしゃるとか。
嬉しいですね!

最近はペイルムーンの動きがないのであまり記事を書けていませんが、
励みになります!ありがとうございました。

……週末は、ペイルムーンで遊ぼうかな?
新しい発見を求めて。

第3弾RRR《ナイトメアドールありす》
関連記事
スポンサーサイト

- - - - -
Amazon.co.jp: ヴァンガード - トレーディングカード
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
ひとつ新しい記事:TCG:不満があるなら

ヴァンガードブログ《蒼の月夜》

ひとつ前の記事:ヴァンガード:《金剛雷帝インドラ》
この記事のコメント:


初めましてドマーと申します。
最近友人に勧められてヴァンガードを初めてみようと思って、
どのクランで始めようかな?と思ったのですが戦い方とカードの絵が気に入りありす軸のペイルムーンを作ってしまいました。(だけどパープル・トラピージストは現在お金がないからまだ入れていませんけど・・・)
それで今日初めて2人の友人と勝負したのですが1人のメインのデッキじゃない方にしか勝てず・・・・
しかし回ると楽しいので愛用していきたいと思います!
それでは失礼しました。
2012-05-18 Fri 20:34 | URL | ドマー #.i4BYZqI[ 内容変更]


コメントありがとうございます。
>ドマーさん

ペイルムーンは、動き方が他のクランとは違ってトリッキーなので、
好きな人には魅力的なクランですよね!
かくいう私も、動きが楽しくてペイルムーンを使い始めました。

欠点が多く、なかなか勝てないクランですが、プレイングで何とかするしか(笑)
《パープル》なしの場合は《ジャンピング・ジル》+スタンドトリガーを駆使して連続攻撃を仕掛けたいですね。
がんばってくださいね!
2012-05-19 Sat 09:40 | URL | 一城なつき #nCg6BTs6[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ヴァンガードブログ《蒼の月夜》 |