さぁ、夜が来た!ペイルムーン・サーカスへようこそ!
ヴァンガードのデッキや【今日のカード】考察など。
マイペースで更新中!コメント、トラックバック、リンク大歓迎です。
2017年7月7日発売:トライアルデッキ『歌姫の初舞台』
2017年7月7日発売:クランブースター『七色の歌姫』


雑記:4月の検索ワード
2012-04-30 Mon 22:55
4月の半ばから、Googleのアクセス解析を使用しています。

いろいろな検索ワードで当ブログへたどり着く方がいらっしゃいますが、
今月は、やはり新弾「極限突破」がらみの検索ワードが多かったですね。

「エンジェルフェザー」や「なるかみ」などの新クランは、
やはり多くの方が気になっているということでしょうか。

続きにて、気になった検索ワードをまとめてみました。

トライアルデッキ「雷竜の鳴動」:なるかみデッキ。

- - - - -
Amazon.co.jp: ヴァンガード - トレーディングカード

■気になった検索ワード

「ヴァンガード エンジェルフェザー」
今月のトップワード。
……といっても、伸びてきたのは28日の記事以降。
さすがの新クランです。

続く検索ワードは「ヴァンガード ゴールドパラディン」「ヴァンガード なるかみ」など。
やはり、新クランの情報は気にする方が多いですね。

「ペイルムーン」
13位の検索ワード。
ペイルムーンで遊ぶブログのはずなのですが、ちょっと振るわないですね。
大会でもパッとしない成績が続いていますし、ここは7月まで我慢か……?

「軍旗の騎士 ロディーヌ」
「デザートガンナー シデン」
「回転する剣 キリエル」
20位~23位にランクインした、新クランのユニットたち。
《ロディーヌ》は、カード考察をしたのが一歩早かったのが影響して上位へ入ったかな?

「今日のカード」で明らかになるユニットは、
考察のしがいがあるので、記事を書いていて楽しいですね。


■5月は……

5月には、エクストラブースター「黒鋼の戦騎」が発売されます。

先行販売から情報が各所へ出回ることになりそうですが、
私はきっと「今日のカード」で考察することになるでしょう。

ゴールドパラディンのユニットは気になりますが、
それ以外のクランの考察もしていきたいですね。楽しいので。

来月はどんなワードが現れるでしょうか。
関連記事
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
ひとつ新しい記事:ヴァンガード:《不死鳥カラミティフレイム》

ヴァンガードブログ《蒼の月夜》

ひとつ前の記事:ヴァンガード:「エンジェルフェザー」デッキレシピ案
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ヴァンガードブログ《蒼の月夜》 |