さぁ、夜が来た!ペイルムーン・サーカスへようこそ!
ヴァンガードのデッキや【今日のカード】考察など。
マイペースで更新中!コメント、トラックバック、リンク大歓迎です。
2017年7月7日発売:トライアルデッキ『歌姫の初舞台』
2017年7月7日発売:クランブースター『七色の歌姫』


ヴァンガード:プチオフを開催したい。
2012-04-02 Mon 20:58
4月28日の土曜日に、ちょっとした集まりを開催したいなー、と。
顔見知りだけで集まって、ヴァンガードで遊びたい。

そのあとは飲み会に流れたり。
……思い付きですけどね。

第3弾SP《ナイトメアドールありす》

- - - - -
Amazon.co.jp: ヴァンガード - トレーディングカード

■プチオフ詳細

日時:4月28日(土)、13時頃~
場所:池袋あたり?
人数:最大6名くらいかな(幹事力的な問題で)

カードショップで遊ぶか、
あるいはカラオケかどこかで遊ぶか。
対戦したり、人数と実力差次第では、
ちょっとした大会をやってもいいかも。

4月はクルオフ幹事をやってくれる若手がいないので、
ベテラン勢だけでプチオフってもいいかなー、と。
若手はクルオフ開催してね!

どうなるかはわかんないですが、
身内には声かけますね。
関連記事
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
ひとつ新しい記事:ヴァンガード:《キャプテン・ナイトキッド》

ヴァンガードブログ《蒼の月夜》

ひとつ前の記事:ヴァンガード:ペイルムーンでフリー対戦
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ヴァンガードブログ《蒼の月夜》 |